無職の名古屋人の日記

仕事を辞めてニートになったのでブログ始めました

大相撲チケットが取れない

親が相撲の名古屋場所を見に行きたいと言うので、チケットぴあで購入を

試みましたがあえなく撃沈しました。

狙いはテーブルがあり食事がし易い2人用枡席の枡席C、枡席Cより土俵に近い2人用枡席ゆったり升席でしたが、どちらも買えませんでした。

本日10時から発売ということでしたので、時間通りにサイトにアクセスするも

アクセス過多で繋がらず・・

10時3分頃にようやく繋がりましたが、その時は既に全日程売り切れになっていました。

夕方の地方ニュースで見ましたが、中日ビルのチケット売り場も例年と比べて

かなり混雑していたそうです。

なんでも例年の倍近い200人以上が行列を作り、徹夜組もちらほらいたとか。