無職の名古屋人の日記

仕事を辞めてニートになったのでブログ始めました

激安マッサージりらくるさんに行ってきた。感想は痛かった・・・

最近肩こりが酷いので、60分2980円の激安マッサージりらくるに行ってきました。

前はりらくという店名だったんですが、いつの間にかりらくるさんに変わったんですね

。昔はりらく うまい で検索してくれって感じのCMを店内でよく出してて、

実際に家でりらくと検索すると、関連ワードにしっかりうまいも出でくる情報操作が上手な企業という印象でしたがなぜ「る」の文字が入ったんでしょうか。

激安マッサージは結構お客さんが入っているお店が多いので

電話で予約は基本ですね。これまでこの手のお店で飛び込みのお客さんが待ち時間告げられて

帰っていく姿を見たのは1度や2度じゃありません。

今回は平日の開店直後に電話したんですが、さすがに開店直後ということも

あり予約は希望の時間通りに取ることができました。

来店

メンバーカードも更新しないといけないということで簡単な書類

と後は免責の同意書にサインして、新カード等を頂きます。

免責事項は帰ってから痛くなっても責任はとれませんよ的な

ことが書かれていましたので、行かれる方は万が一骨などに異常を感じたら

すぐにセラピストさんに伝えるようにましょう。

施術開始

今回のセラピストさんはガタイの良い男性の方でした。

まずどこが凝ってますかと、聞かれたので僕は肩、腰、首と答えます

そして施術スタート。まずは腰から。

お、これは結構痛い、いやいやいや痛すぎる・・・

すいませんちょっと痛いです、と伝えると弱くしてくれましたが

まだそれでも痛い。

もう1度言って弱くしてもらいました・・・

その後も基本的に我慢できるレベルの力強さに変わりましたが

腕や足のツボを強く押されたりして、痛えと感じたことが数回。

感想

目的だった肩、腰、首のコリの解消はある程度出来ましたが、全体的に痛かったし

いつもは感じる終わった後の、心地よい眠気みたいなものも感じませんでした。

今回のセラピストさんが下手とは言いませんが、どちらかといえば女性位の力で施術

されるほうが好きな僕には合わないようです。

次回

このお店には、ランキングシステムという物があり指名上位者が5人ほど

張り出されていました。他は指名料200円だけど、その1位の方だけは500円だったんですよね。

今度はこの方を指名してみたいと思います!

この低価格帯の店で指名で500円の指名料を貰えるって只者じゃないと思うんだ。