無職の名古屋人の日記

仕事を辞めてニートになったのでブログ始めました

オンワード樫山ファミリーセールIN名古屋に行ってきた

 

オンワードが扱っている、高級ブランドの洋服が30%~80%引きで購入できる

ファミリーセールって知ってますか?

年数回開催される、オンワード社員の家族向けのオトクなセールなんですが、これファミリーセールと名が付いてるけど、実際はチケットさえあれば、社員の家族以外の知人、友人でも利用できるんですよね。

私も、知人経由でオンワードの社員さんにチケットを発行して貰っているので

今回も行ってきましたよ。

ヤフオク見たらチケットが出品されてましたが、チケットには紹介者の社員さんの名前やIDがバッチリ印刷されているので、オク等で入手するのは辞めたほうがよさそう。

まあ今のところ会場で本人確認してる姿などは見かけたことはありませんけど。

服が売れればオンワード側の利益にもなるし、社員さえ知人経由で見つけることが出来ればおそらくチケットは発券してくれるはずなので、色々当たってみるのがベストだと思います。

会場は名古屋駅から歩いて約15分のオンワード樫山 名古屋支店です。

建物の目の前にそこそこ大きなコインパーキングがあるけどここはたいてい開場前には埋まってしまうので、もし車で来て駐車場が空いてないという方は別の場所に停めましょう。

名古屋駅なのでパークは幾らでもあります。

歩きの方は名鉄バスセンターから、オンワードまでの往復無料バスが出ているのでそれを利用すると良いでしょうね。

さてバーゲンの詳細なんですが、画像を見ての通りブランド数は女性物の方が圧倒的に多いですね。売り場面積にもかなりの差があります。

レディースはポール・スミスDKNY取り扱ってていいなあ。

ググったら東京会場はかなりの人が集まり、さながら戦場のようなバーゲンセールになるらしいけど、名古屋では日曜に行っても足の踏み場もないとかそういうことはないですね。

東京だと試着にも行列が出来るみたいだけど、名古屋は混んでても1人、2人待ち程度で済むはずです。

メンズは毎回下のほうの階ですが、洋服以外にも鞄や帽子、財布、ネクタイ等色々売ってます。

価格は新作だと30%オフ、季節外のものだと80%オフ、その他大抵のものは50%オフになってるパターンが多いかなあ。

 今回はJOSEPHのジャケット、カルバンクラインのズボンを購入して25000円程度で済みました。

f:id:nagoyaneet:20170608104512j:plain

f:id:nagoyaneet:20170608104403j:plain