無職の名古屋人の日記

仕事を辞めてニートになったのでブログ始めました

Bitcoin取引所のアカウントを取りまくったので、作るまでの流れを

アカウントを作るのは簡単です。

登録画面に名前や住所、電話番号、一部の会社では年収、貯金額、職業等を書くだけ。

だだ、昨今法律が厳しくなったため、各社に作成したアカウントのランクをアップさせなければ実際に入金、購入が出来るようにはなりません。

各社大体同じなんですが、ランクをアップさせるには免許証などの顔つき身分証とその裏面をアップロードする必要があります。

このアップロードされた書類を元に作成した、通知書が簡易書留で自宅に届くので、それを受け取れれば、本人確認がとれたということで無事トレード可能なアカウントにレベルアップします、

自分の場合はzaif、coincheck,は3日位で書留到着まで行けました。

アカウント作成の際審査があるbitpointは1週間位かかったかな。

今無職なんで通るかなと思いましたが、まあ貯金もあるしこの辺は大丈夫だったようです。

z.コインは審査しますってメール来たけど、それっきりですね。

大手のGMOが始めるってことで、申込者が殺到してきているのか捌ききれてないみたいです。気長に待ちます。

 

成績

今のところ0.1bitを約25000で買って約34000で売るって取引でそこそこ、稼げたかな。手数料で結構引かれたけど。

後はもう0.1bitcoinと最高価格レベルで買ってしまったイーサリアムを10000円分持ってる。

 

ビットコインは25~35の壁を行ったり来たりしてるから、25で買ってまた33くらいで売れるといいなあ。

高値で掴んだイーサリアムはまだまだ上がりそうだから残しておこう。