無職の名古屋人の日記

仕事を辞めてニートになったのでブログ始めました

CoincheckでMoneroの受取が出来るように

nagoyaneet.hateblo.jp

このブログで一番アクセス数があるのはこの投稿なんですよね。

海外サービスを使わないといけないって話だったんですが、本日国内サービスのCoincheckでMoneroの受取が出来るようになったので、今後はCoincheckだけで簡単に

MinerGateで採掘したMoneroを換金できると思います。

ちなみに今仮想通貨は、全体的に値下がり傾向にあるのが、辛いですね。

この前の暴落の時に安値で掴んだビットコインも、一時盛り返していたのですが、それからまた徐々に低下して購入した時の価格を割ってしまい塩漬け状態です。

まあ、持ってる量自体は少ないので、そこまで痛くはないんですけど、仮想通貨長者

になるのは難しそうです。